先日ホームセンターへお買い物にアップアップ

 

もちろんこの方達もニコニコ爆笑
 
カートに乗って張りきってます笑
 

 
メイ舌が出すぎですよ~🤣🤣
 
 

 

 
一緒にペットコーナーへスター
 
ルークこの子にビビって吠えますびっくりマーク
 

 
動かないワン子のぬいぐるみですけど
 
どれだけビビりなの~泣き笑い泣き笑い
 
最後はもう顔も出さないで吠えてる~笑
 
これにはさすがに大笑いしたけどゲラゲラゲラゲラ
 
いつになったらお外に慣れるのかしら?
 
 
 
最近の私のお買い物スター
 
去年からYouTubeでキャンプ動画にハマっていて欲しいなぁって思っててついに
買ってしまった爆笑 
 
キャンプしないのに~笑
 
JacKery ポータブル電源🔌
 
 
ソーラーパネルをベランダに置いたら
 
メイニコニコとルーク爆笑から苦情泣
 
 

 
今はパネルの場所は移動しました口笛
 
 
いつも訪問🎵いいね👍ありがとう💕