お天気良くてお散歩へアップアップアップ

 

 
ルーク良かったね~ラブラブ
お散歩の時はメイ照れに引っ付いても
嫌がられないもんね笑
 
 

 
動画もどうぞ~笑
 
 

 
 

 

最近お散歩から帰るとメイニコニコはお風呂へ
 
行ってこの台の上で足洗いを待つんですびっくりマーク
 
良い子だね~アップアップって誉めてたら今回は
 
ルークもメイにつられて待ってた~笑
 
 
この日はメイは足だけ洗ってシャンプー
ルークはこのままシャンプーシャンプー
 

 
ルークのドライヤードライヤーしてる間にびっくりマーク
 
やられましたびっくりマーク
 

 
足洗いに自ら行くあなたを誉めたのに~
 

 
何してくれてるの~えーん
これ珍しくルークがお気に入りで食べて
たおやつなのに~ガーンガーンガーン
 

 
絶対に私と目を合わせませんおいでおいでおいで
 
 
隠れてるつもりですか!?
 

 
少しは反省してるのかなぁ!?
 

 
メイに油断した私が悪いね泣き笑い反省泣き笑い