昨日は
息子👦と息子の娘👧(1歳6ヶ月)と
会ってきました~アップアップアップ
 
お腹が空いてるからとフードコートで
待ち合わせスター
 
でもね 息子は毎回 髪色とヘアースタイルが違うから探すのに一苦労~笑
 
 
ご対面の時に絶対泣くからと息子に
言われてたけどお腹が空いてたみたいで
ご飯に夢中✨😍✨
 

 
キッズプレートをベロりと完食アップアップアップ
 
 

 
食後に少し遊んで飛び出すハートショッピングへ飛び出すハート
 
 

 
子供服売り場なんて久しぶりで
見るもの全部可愛い❤️連発~笑
 
 

 
息子チョイスは却下して~笑
靴を2足とお洋服をプレゼント✨🎁✨
 
コロナに私の体調のタイミングで延び延びになってたけどやっと孫に会えましたラブ
可愛かったラブラブですよ~アップアップアップ
 
 
でもでもーーーー飛び出すハート飛び出すハート
可愛さはうちの子達も負けていませんスター
 

 
 

 
可愛いスター 寝落ち動画をどうぞ~音符
 

 
スター子供と動物の可愛さは無敵ですねスター