4月23日 日曜日 スター 朝から良い天気晴れ
 
こつぶちゃん
ママに会いに行って来ましたアップアップ
 
初めて会った去年末はこちらのお店音譜音譜
 
 
前回お肉だったので今回はお寿司~🍣
 
食べる事に集中して食べ終わってからの
 
写真しかなかった~笑笑
 
 

 
お腹一杯食べたらショッピングへびっくりマーク
 
今回はペットパラダイスで
ルークの洋服を購入飛び出すハート
 

 

 
 
買い物終わっても またまた寄り道笑
 
 

 
ワン子話は尽きないものでゲラゲラゲラゲラ
スタバに寄ってまたおしゃべり笑
 
この後 口福堂に寄ってお団子🍡購入ラブ
 
こつぶママは
どえらい量を買ってたよおいでおいでおいで
豪快ママのブログです下矢印
 

帰りにお留守番してるメイとルークに
 
お土産もらいました~愛
 

 
お土産ありがとう💕 by メイ&ルーク
 
 

 
 
オマケスター
ただいまこの子達にハマっておりますラブ
 

 
楽しい1日でしたアップアップ