毎年恒例のワクチン注射💉で病院へアップ

 

診察室に呼ばれるまではまだ余裕笑
 

 

 
いざ診察室へ入ると~スタースター
 
 

 
逃げれる訳もなく笑
 
 

 
注射も診察も終わってスター
お支払の時にメイちゃん体重増加で今年は
お薬りもサイズアップになりますってゲラゲラ
 
 
順調❓に成長するメイおいでおいでおいで
 
 
 
早速4月分を食して頂くことに飛び出すハート飛び出すハート
 

 
メイ食べ終わるとルークの分をチラ見笑
 
 
ルークは今年もやってます泣
 
遊ぶだけで食べません泣き笑い
 
 

 
 
 

 
この場は諦め夕飯でリベンジグッ
 
ご飯に混ぜ混ぜ音符お肉も追加で音符
 
まったく君は手こずらせますね~ダウンダウン
 
 
そして本日は
ブロ友さんとデートしてきましたアップ
それはまた後日にスタースター