新しいハーネスが届いた~アップアップアップ
 
 
残念ながら今日は雨降りなのでモデルだけ
 
してもらいましたスタースター
 
 
 
 可愛い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
盗み食いする子に見えないくらい笑
メイも可愛い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
このハーネスはこつぶちゃんママからドキドキ
 
こんなのもあるよって教えてもらった愛
 
またオソロが増えたね~👍
 
 
さてびっくりマーク ここからは壊れたルークです爆笑
 
 
自分のしっぽを追いかけるのは見るけど
 
噛んでむしるのよね~ガーン
 
この後大量の毛が抜け落ちてます泣くうさぎ
 
この日は寝室でもやってたわ~ガーン
 
 
メイもしっぽ追いかけてクルクルするけど
 
あんなにブチブチ噛んで抜けたら元が
 
薄毛のメイでは事故映像になるわおいでおいで
 
みんなのお家もやるのかなぁはてなマーク
 
 
いつも訪問スターいいね👍ありがとう~💕