今日は病院へアップアップアップ

 

メイニコニコの奥歯に歯石が付いてしまって泣き笑い

 

歯石取りの前の診察と予約びっくりマーク

 

ルーク爆笑はお目めの経過観察でお供びっくりマーク

 
下矢印 前回の病院へ行った時の写真📸
今はパッチリお目目に戻ってますグッド!
 

 

本日主役の

メイは病院着くまでにハーハーあせるあせる

 
舌👅出過ぎじゃない~笑笑
 

 

診察室に呼ばれて先生と話したら6月なら

 

キャンペーンがあって安く💴なるからと

 

言われ即変更アップアップアップアップ  お金は大事だからね~笑

 

 
メイはもう帰れると思っている飛び出すハート飛び出すハート
 

 
でも~折角来たことだし~音譜
 
狂犬病の注射に急遽変更~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
メイ抱かれた瞬間先生によじ登るゲラゲラゲラゲラ
 
あっと
いう間の注射💉で顔写せなかった~笑
 
ルークも帰れると思ってたのに~笑
 

 
ルーくん爆笑 大人しくチックン💉されてる
 
 
診察室出ればいつも通り騒がしいおいでおいで
 

 
 
ルーくん爆笑
 
車のバック音聞くと運転してる私の首の
 
後ろに乗りますびっくりマーク なぜ❓笑
 
今日はゆっくり寝ましょうねスター
 
いつも訪問🎵いいね👍ありがとう~💕