お散歩行くよ~と声を掛けると大騒ぎに

 

なるから黙って玄関に連れていくスター

 

メイはサロンに行けるか❓と思ってる笑
 

 
ルークはお散歩だと思ってる飛び出すハート
 

 
結局玄関に連れていったら興奮した~笑
 
服もめくれておちり🍑丸出しアップアップアップ
 
 

 
おどえらい顔になってるし~おいでおいで
 
 

 
ではお散歩へ出発アップアップアップ
 
 

 
お散歩から帰って来て寝るかなぁzzz
 
思ったらオモチャの取り合いニコニコ爆笑
 
 

 
 

 

オモチャは全部僕のものと思ってるので
 
たまにメイが遊ぶと許せないルーク爆笑
 
オモチャ一杯あるのにね~笑