ルーク爆笑2歳になっても止められない事がありますびっくりマーク
 
下矢印下矢印 赤ちゃんの時の名残なのか❓
 
フミフミしながら毛布をチュパチュパ音譜
 
 
最近はフミフミあしあとあしあとは卒業拍手拍手お祝いお祝い
 
でもチュパチュパだけはいまだに卒業出来ません飛び出すハート飛び出すハート
 
下矢印(夜寝る前の寝室なので少し暗いです花
 
寝るまでこのチュパチュパは終わりません笑
 
 

 
毎晩のチュパチュパ攻撃で毛布がこんな感じに~ガーン
 
 

 
下矢印お昼寝の時も寝る前はこの通り笑
 
メイニコニコは赤ちゃんの時からフミフミ🐾も
チュパチュパもしないのにね音譜音譜音譜
 
さぁ ルークの可愛い❤️チュパチュパ唇いつまで続くのかなぁ笑
 
 

 
 
いつも訪問音符いいね👍ありがとう~💕
 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村