スター2023年3月21日スター
 
先代 グラサン 21歳のお誕生日お祝い
 
下矢印これはトリミング最後の写真📸
 
お空へ行く1ヶ月前に行ったね~
 
 

 
 
サロンで着けて貰ったひまわり🌻の飾りも下矢印残してありますよ~照れ
 
 
 

 
 
大好きラブラブだったケンタッキー🍗用意グッド!
 
 

 
 
違いますアセアセ!!
 
そして恒例の祈りと念を送ります笑
 
 

 

 

 
 
毎年
メイから食わせろビーム右上矢印を送られる先代くんおいでおいでおいで
 
 
 
下矢印私も便乗して手抜きのマックとシュークリーム飛び出すハート
 
 
 
 
ルークの登場がなかったので
 
ルークのお誕生日に私と2人だけでの買い物シーンをどうぞ~アップアップアップ
 
 
 

 
なかなかワンコラは直らないね泣き笑い
 
 
 

 
 
いつも訪問音符いいね👍ありがとう💕
 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村