雨降りの日は外にもベランダにも
 
 
出られないからメイニコニコもルークニコも暇~
 
 
そんな日は寝てる事が多くなる2ワンをもて遊んでみる~飛び出すハート飛び出すハート
 
 
意味もなく帽子?ぽいモノを被せられ笑
 
 
 
 

 
 
 
はい!! 楽しいですラブラブ
 
 
 
 

 
 
 
ヤバいびっくりマーク  ルークびっくりマーク 可愛すぎるではないかーーーーーーラブラブ
 
 
 
 
 
お次は寝ていたメイお願いにも被せましょうアップアップアップ
 
 
 
 
 

 
 
 
まだ眠くて大あくび~笑
 
 
 
 

 
 
 
そしてキラリ✨✨と光る鼻水おいでおいでおいで
 
 
 
 

 
 
 
メイちゃん貴方は笑いをくれる最高の娘だわ~笑笑笑
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村