タイトルにあるように
 
メイがメイちゃんを破壊したダウンダウンダウン
 
 
 

 
 
メイとルークの誕生日に記念になる物をと
 
ブロ友さんに依頼して作って貰ったのに💧
 
なんて事するのよ~ガーンガーンガーン
 
 
 
 
でもね飛び出すハート でもね飛び出すハート
 
メイが破壊した話をしたら直して送ってくれたの~スタースター
 
 

 
 
しかもメイとルークにオヤツ飛び出すハート飛び出すハート
 
私達にも佃煮まで頂きました~アップアップアップ
 
 
 

 
 
そんな優しいメイ子さんのブログはこちら
 
下矢印下矢印下矢印
 

 
 
コルクボードに飾っているメイとルークもメイ子さんの作品飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 

 
 
現在我が家の撮影スポットにしていますスター
 
 

 

 

 

メイとルークはブローチよりもきっと楽しみな笑

 

 

頂いたオヤツを早速堪能チュー爆笑

 

 

 

 
 
メイもルークもパクパクナイフとフォーク
 
 
 

 
 
いつも訪問✨いいね👍ありがとう💕
 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村