ルークはオモチャ遊びが大好きアップアップアップ
 
 
パピーの頃から1人🐶オモチャで大人しく
 
 
遊ぶおっとりとした子でしたラブラブ
 
 
ところが最近はオモチャ遊びも激しいムキー
 
 
下矢印特にこの鳥さんにはヒドイ
       (すでに目玉は取れてます笑
 
 

 
 
 
鳥さんの中の私の手ルークの噛みつきで結構痛いんですえーんえーん
 
 
 
 

 
 

 
 
 
最近ではメイに歯を剥いて威嚇するし笑い泣き
 
 
 

 
 
ルークがたくましく(狂暴)になったのは
 
 
下矢印こんなパピーの時からメイに鍛えられたからだと思うよびっくりマーク
 
 

 

今じゃルークのご飯は怖くてメイも奪えないおいでおいでおいで

 

 
メイがルークを狂暴にしたんだと思うよ~笑
 
 

 

 

それにしてもテントベットに脚しか入ってませんけど~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

いつも訪問✨いいね👍ありがとう💕


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村