こんばんは~\(^o^)/
 
 
今日はメイニコニコとルーク爆笑のトリミング花
 
 
メイちゃんモデルさんお願いします飛び出すハート
 
 

 
 
はいびっくりマーク  可愛い~💕
 
 
ルークもモデルさんお願いします飛び出すハート
 
 
 

 
 
はいびっくりマーク あなたはどんな角度も可愛い💕
 
 
では2人並んでモデルお願いします飛び出すハート
 
 

 
 
遠近法でメイが小さく見える~おいでおいでおいで
 
 

 
 
でも本当はお疲れなお2人さん下矢印
 
 

 
 
メイちゃん悪い顔してる~ゲラゲラゲラゲラ
 
 

 
 
この後はぐっすり😪💤💤
 
 
 
 
実家から桃🍑を貰った←本音はいらない
 
 
しかもデカイのに乗せてる皿ちっさい~笑
 
 

 
下矢印
 
 

 
 
上矢印この桃🍑をじっと見つめるメイ照れ
 
 
 

 
 
私が果物切るとどうしても実が少なくなるのよ~おいでおいでおいで
 
 
でも あと少し冷蔵庫に残ってますよスター
 
 
 

 
 
 
そして予想通りルークは食べませんガーン
 
 
 

 
 
いつも訪問✨いいね👍ありがとう💕
 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村