こんばんは~\(^o^)/
 
 
先日のお散歩途中に病院へ🏃‍♀️の
 
 
メイとルークの足へ🐾🐾の心配コメント
 
 
沢山頂きました~💧💧
 
 
本当にありがとうございました🙏🙏
 
 
もう完全復活してるんだけど~ニコニコ爆笑
 
 
最近はお天気も悪るかったり
 
 
散歩には暑すぎる日のお暇な2ワンに
 
 
用意したものがーーー下矢印下矢印
 
 
風船🎈
 
 
ハクちゃんとりるちゃんのブログで
 
 
ハクちゃんが楽しそうに遊んでたから
 
 
真似っこしちゃいました~アップアップアップ
 
 
 
 

 
 
 
オモチャ大好きルークはすぐ見に来た飛び出すハート
 
 
 
 

 
 
 
そしてこんな物も用意してみたよ~スター
 
 
下矢印さてコレはなんでしょうはてなマーク
 
 
 

 
 
 

 
 
 
正解はトンネル🚇でした~スタースター
 
 
でもねダウンでもねダウン
 
 
また私はサイズを見ないで写真だけ見て
 
 
ポチってしまったの~泣
 
 
 
 

 
 
 
ちっさいーーー😱
 
 
ルークは入れるけど爆笑メイちゃんが
 
 
入れないーーーーーーガーンガーンガーンので
 
 
このトンネルは撤去決定となりました笑
 
 
更にプールも買ってみたスタースタースター
 
 
これでベランダプール遊び出来そうアップアップ
 
 
 

 
 
 
去年はルークはプールに入らなかったけど
 
 
今年は入って遊んでくれるかなぁはてなマーク
 
 
いつも訪問✨いいね👍にありがとう💕
 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村