こんにちは~\(^o^)/
 
今年の夏はお祭りあるかなぁびっくりマーク
 
行けるかなぁスターって思ってルークに
 
浴衣を作ってみたアップアップ
 
 
 
 

 
 
 
 
100均で布買って300円飛び出すハート
 
でもね最初に買った布をカット間違えた
 
から本当は500円~笑
 
下矢印これが失敗した生地~泣き笑い
 
 
 
 

 

 

 

 
同じ生地がなくて違う布になったのガーン
 
途中私の糸かけが悪いのかミシンが
 
ご機嫌斜めで帯は手縫い~笑
 
 
 
 
 

 
 
 
 
しかも袖が短すぎだし~あせるあせる
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
近くで見たら下手なのバレるけど~😅
 
でも何かに集中してるの楽しい~スタースター
 
これでお祭り行けるかなぁ飛び出すハート飛び出すハート
 
 
いつも訪問✨いいね👍ありがとう💕
 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村