夕方6時過ぎからお散歩へアップアップ
 
本日も張り切って歩くルーク爆笑
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
スタスタ🐾と近所の芝の公園に着くと
 
ルークが歩かないびっくりマーク
 
あれはてなマーク
 
暑くて疲れちゃったのかはてなマーク なんだはてなマーク
 
少し歩いたルークの歩き方に違和感目
 
足裏にでも何か挟まった?と抱き上げたら
 
私の手に血が付いたー--びっくりびっくり
 
 
 
肉球🐾がめくれてるーーー😱
 
そのまま抱っこで病院へ💦
 
病院の時間ギリギリ間に合った走る人走る人
 
突然病院へ連れてこられて震えるルーク
 
 
 

 
 
 
 
診察したら左右後ろ脚の肉球2箇所ずつ
 
めくれてたーーー😱😱😱
 
お家に連れて戻って脚を洗って気付いたびっくりマーク
 
メイも右の後ろ脚の肉球めくれてたーガーン
 
念の為と処方された抗生剤飲ませて
 
クリーム塗り塗りしたけど痛いのか💧
 
メイもルークも歩けない💧
 
 
 

 
 
 
寝るまでは移動は抱っこであせるあせる
 
翌朝にはぎこちないけど歩けてたから
 
大丈夫そうだけど!?
 
なんで❓
 
お散歩コースもいつもとそう変わらない
 
のにこんな風になったんだろうかはてなマーク
 
 
いつも訪問✨いいね👍ありがとう💕
 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村