トリミングの時は朝ごはんはナイフとフォーク
 
しっかり食べてから連れて行きたいびっくりマーク
 
メイはいつも通り完食👍
 
カリカリに見向きもしない問題児ルーク泣
 
でもトリミング行くんだからと特別に
 
ささみオンリーでどうでしょう飛び出すハート飛び出すハート
 
 

 
 
 
はぁーーー💢💢  
 
口に入れて床に落としただけ~💦
 
食べなさいよ~💢💢
 
 
 
 

 
結局食べずでサロンへスタースター
 
 
 
 
到着後
メイはサロンの扉を開けてお姉さんが
 
見えたらダッシュ💨で駆け寄るアップアップアップ
 
メイはサロンのお姉さん達が大好き照れ
 
だから私を振り返ることは事がない~笑
 
 
 
 
サロンのお写真スター
 
メイいい女に見える~ラブ
 
 

 
 

 
 
お疲れの所申し訳ないがお家でもモデル
 
 

 

 

 

 
 
カメラ目線はもらえません笑
 
 

 
 
 
どうしても手に持ってるジャーキーに
 
視線がいってしまうよね~ゲラゲラゲラゲラ
 
 
 

 
 
 
メイは食べたくてヨダレでくちびる
 
テカテカですね~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 

 
 
この後晩御飯まで爆睡の2人ニコニコ爆笑でした花
 
いつも訪問✨いいね👍ありがとう💕
 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村