こんにちは~\(^o^)/
 
メイもお願いルークも爆笑
 
なでなでが✋大好き~スタースタースター
 
 
 
 

 
 
 
 
顔だけ見たら可愛い💕けど~
 
実はおまたパッカーンですよ~笑笑
 
 
 
 

 
 
 
この体勢でのなでなで✋タイムが好き爆笑
 
 
 
 

 
 
 
 
メイもこの体勢でのなでなで✋大好き💕
 
 
 
 

 
 
 
こちらのお嬢もおまたパッカーンです~笑
 
 
 

 
 
 
お次は
 
なでなで✋の順番待ちが出来ない
 
ルーク動画です花花
 
 
 

 

 

 

 
 
 
私の上に所に居る時はルークから攻撃
 
されてもメイはあまり怒らないビックリマークビックリマークビックリマーク
 
なんでだろうはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
 
いつも訪問✨いいね👍ありがとう💕
 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村