こんにちは~\(^o^)/
 
今日も元気におもちゃの取り合いアップアップ
 
 
 

 
 
珍しくメイニコニコがオモチャで遊んでたら
 
ルーク爆笑が取り返しにやって来た~飛び出すハート
 
 
 

 
 
メイはオモチャに興味ないんだから
 
その内放置するんだし~笑
 
オモチャは全部ルークの物なんだから
 
違うオモチャで遊べばいいのに~ニコニコ
 
 
 
しばらくして
ルークの姿がないと思ったらびっくりマーク
 
まさかの場所に座っていたーーびっくりびっくり
 
 

 
 
 
ルークーーーガーン そこはダメでしょう❗
 
メイがご飯食べるテーブルだよおいでおいでおいで
 
 
 

 
 
 
ほらね!!  メイキョロキョロが怒ったじゃん
 
 
 

 
 
 
メイちゃんルークが降りるの待とうニコニコ
 
 
 

 
 
 
メイもルークに構うのが面倒になって
 
この後寝ちゃった~おいでおいで
 
 
 
そろそろルークも降りてるかなぁって
 
思って見たら👀
 
 

 
 
ふせしてくつろいでた~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
オモチャ取られた腹いせだろうか❓
 
まったく面白い子たちだよ~おいでおいで
 
 
いつも訪問✨いいね👍ありがとう💕
 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村