こんにちは~\(^o^)/
 
今年4回目のトウモロコシ~🌽
 
なぜならあまり食に興味のないルークが
 
大好きだからスタースター
 
メイが大好きなフルーツ買ってきても
 
ルークは食べないし~泣
 
(ルークもリンゴ🍎食べてた事もあったんだけどなぁ)
 
だから自然とルークの食べてくれるものを
 
買うことが多い我が家🏘️
 
キッチンで冷めるの待って~音譜音譜
 
 

 
 
食べやすいように一粒ずつにほぐして~
 
 

 
 
メイちゃんフライングしないでよーびっくりマーク
 
 

 
 
ジリジリと近ついてくる~おいでおいでおいで
 
 

 
 
お座りして下さーいあんぐり
 
 

 
 
キチンとお座りできたね~👍
 
でもこの時ルークニコのアップ📸
 
 

 
 
食べたくて舌出てたのよ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
写真📸撮って待たせすぎてメイの顔がびっくり
 
 

 
 
お待たせしましたお願い
 
スターいざ実食スター
 
 

 
美味しく頂きましたニコニコ爆笑
 
 
 
いつも訪問✨いいね👍ありがとう💕
 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村