こんにちは~\(^o^)/
 
5月から始まったこちら下矢印
 

 
 
5月はメイニコニコもルーク爆笑も[パクっ]と
 
食べてくれたので安心して6月分をあげてみたら~スタースター
 
メイは安定のパクリンチョ飛び出すハート飛び出すハート
 
 
ルークは,…...びっくり
 

 
 
咥えて移動からの遊びだした~泣き笑い
 
次にサークルのベットに運んで遊びだした~泣き笑い泣き笑い
 
ぽんずくんとルークはやる事一緒~笑
 
 

 
 
パクっと食べないのにメイに取られるのは
 
 
イヤでジーっと見つめて見張ってますおいでおいで
 
 

 
 
この後口から飛ばしてサークルの裏側へガーン
 
サークル移動するの面倒くさいのにガーン
 
来月はあげるタイミングを考えよびっくりマーク
 
ルークはご飯食べただけでも誉められて
 
メイは何でも食べるのが当たり前飛び出すハート
 
メイちゃんあなたはホントにいい子だよ愛
 
 
いつも訪問✨いいね👍ありがとう💕
 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村