先日メイとルークのトリミングアップアップに行ってきました~ハートのバルーン
 
メイはここのサロンの
 
トリマーのお姉さんが大好き💓♥️❤️
 
私が驚くほどびっくりなついてます✨✨
 
こちらは下矢印サロンでのお写真スター
 

 
これは下矢印お家に戻ってからのパチリ📸
 
リボン🎀付けてもらうと女子~笑
 

 
可愛いわ~💕💕美人だわ~💕💕
 
 

 
 
お次はサロンでのルーク飛び出すハート飛び出すハート
 
今回はお耳の毛は切らずに伸ばしますスター
 

 
こちらは下矢印お家に戻ってからの写真📸
 

 
可愛い💕 ルークも最高に可愛い💕
 

 
メイ照れとルーク爆笑の2ショット
 

 
実はこのショットを撮る前にメイが椅子
 
からルークを落としたのよ~びっくり
 
 

 
普段この椅子はメイがお昼寝やルークが
 
ウザイ時に逃げる場所笑
 
ルーク乗せたのが気に食わなかったかな汗うさぎ
 
 
いつも訪問✨いいね👍ありがとう💕
 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村