こんにちは~(*^^*)

 

先日のお出掛け後にお風呂タイム温泉温泉

 

メイとルークはソープ🧼でゴシゴシなのでアワアワを作るのに買ってみました~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

オーナメントメイとルークのお風呂セットオーナメント

 

 

 

メイからゴシゴシ🧼タイム

 

 

 

毎度のことながら一気に老けますね~笑おいでおいでおいで

 

 

キレイになったから湯船に浸かりましょ~音符音符

 

 

 

 

お次はルークのゴシゴシ🧼タイム音符音符

 

 

 

ルークも湯船に浸かりましょ~音符音符

 

 

 

いつもは私の抱っこで一緒に入るのにルークだけ入れたから

 

浴槽の淵に必死につかまってる~おいでおいでおいで

 

 

 

はいびっくりマーク2人もきれいになりましたびっくりマーク

 

 

 

こうやって見ると虫めがねルークよりメイの方が老感アセアセってか仙人感強いわ~ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

いつも訪問スターいいね👍ありがとう~ハートのバルーンハートのバルーン

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村