こんばんは~\(^o^)/

本日我が家には珍しく少し遠出の

お出掛けに行って来ました~アップアップアップ

お出掛け記事をアップしようと写真📸も

沢山撮ってきたんだけどねスタースター

タイトルの事件を先にアップしまーす汗うさぎ

私の乗ってる車は先代の病院の送迎の

為に買った車で✨

しかも先代犬の為に毎月貯金をしたお金で

買った車なので思いでもあって乗り換え

なかなか出来ずに居るんだけど~😃
↑イヤ!ホントは高くて買えないの~笑

それでねニコニコ

お出掛けも楽しく家に帰る前にガソリン

満タンにして~音譜洗車して~音譜

今日はちょっと疲れたし~

お弁当でも買って(手抜き~)帰ろうと

思ってお店の駐車場に車停めたらねびっくりマーク

ドーーンびっくりマークバリバリーびっくりマークって衝撃がびっくりマーク




確認しないでバックしてきたのよーダウン




ここまで順調に帰ってきてたのに~悲しい



メイも怒ってますおいでおいでおいで


先代犬との思い出の車はレッカーされ💧

代車で帰って来ましたよ~ダウンダウンダウン

ちなみに我が家みんな元気です💪

お出掛け記事はまた次回にアップ

しま~すアップアップアップ


いつも訪問✨いいね👍ありがとう💕

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村