こんばんは~\(^o^)/

ルークのワンコラしないお散歩に

沢山のコメントありがとう~💕🙏

意外とワンコラ仲間がいたわ~爆笑って

喜ぶなアホな私ですおいでおいでおいで

本日はメイちゃんとお散歩練習へ


今日は入ってませんよ~笑


まず家を出たらダッシューーー💨💨

(携帯カバーのフタがチラチラします)


まずは近くの広場ですスター




誰も居ないので練習になってないけどゲラゲラ

草の中にもズンズン入っていく~びっくり


余りにクン活長いから強制終了飛び出すハート

次は公園行きますよ~アップアップアップ

公園ついてもまたまたクン活おいでおいでおいで


歩くよりクン活の方が長いんですけど~


うんうんニコニコ 暑いから帰りましょう音譜音譜

ここまで通り過ぎる人にも自転車にも

吠えないメイニコニコ えらいぞ~びっくりマーク

もうすぐ家って所でワンちゃん発見目

すれ違いにお互いに駆け寄り💨

ワンギャン大騒ぎーーーびっくりダウンダウンダウン

飼い主お互いスミマセン🙏と苦笑いびっくりマーク

そんな上手くは簡単にはいかないよねニコニコ


明日は2ワン揃って遠出予定スタースター

明日はどうなるかなぁアップアップアップアップ


いつも訪問✨いいね👍ありがとう💕
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村