おはようございます\(^o^)/

我が家の2ワンニコニコ爆笑

お散歩中に人やワン子にワンギャン吠え

まくりますガーン

今年こそはお泊り旅行や音譜お出掛け先で

外食音譜ドッグランで仲良く遊んで欲しい音譜

置物にバイクのカバーにも吠える泣

ルークだけを連れて吠えない練習開始アップ


メイが居なくて不安なのか❓


そんな事はなかったーーーびっくりマーク

すぐにダッシュ💨💨ーーーおいでおいでおいで


こんな感じでルークが見ている時は
吠え始めるときガーン


ハイハイびっくりマークあっち行くよ~びっくりマーク

[ワンワン]はダメよーーーってびっくりマーク

なんとか通りすがりの人には吠えないで

お散歩出来てますびっくりマーク




風が強くなってきたから帰ろうね~スター

帰り道にワンちゃん発見びっくりマーク


ワンワンムキー [ウー]ムキーが始まったダウンダウン

抱っこして今度は私がダッシュ💨~🏃‍♀️

その後も人や自転車通る度にワンワンは

ダメよびっくりマークってリードを引く私ニコニコ

お散歩中ずっとワンワンダメよびっくりマークって

近所でワンワンダメよ❗おばさんって

あだ名つけられそうだわ~おいでおいでおいで


いつも訪問✨いいね👍ありがとう💕
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村