こんにちは~\(^o^)/

22日(日)☀️

ドキドキしながらバギーを貰いにスター

って来ました~飛び出すハート

都会にもドキドキ💓そしてブログで

仲良くなって初めて🔰直接会うドキドキ💓

会う相手はヤングスター←死語かしら~笑

会ってすぐにビール🍻で乾杯~びっくりマーク

そんなシーンを写真📸してなくて~笑

料理の写真もブレてるし~おいでおいでおいで

バギーを譲ってくれたともちゃん👧の

ブログを見れば昨日の様子がわかるよ~
↑人任せな私~てへぺろ
    
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
そして会えるのを楽しみにしていた飛び出すハート

こまちゃんスターとふうちゃんスター



可愛い💕しおとなしいし~💕

でもママがお手洗いへ行くと不安げに


ママの消えた方をずっと見ている~愛

そして~



ふうちゃんも可愛い💕くておとなしいし


2ワンともとてもいい子キューンキューン
どう育てたらこんないい子になるんだあしあと

ヤングなパパ👦ママ👧もとっても

面白くて優しい💕沢山話して楽しくて

書ききれないのよ~おいでおいでおいで

帰りにお土産まで沢山貰っちゃってラブ
(うち何も用意してなかったのよ~ガーン

気遣いがスゴすぎ~アップアップアップ


メイとルークにオヤツとオモチャラブ



これは私に~💕パック~💕
少しは私でもキレイになるかしら~✨


そしてなんと私の大好き💕五条先生


そして~可愛い💕バギーラブラブラブラブ


ちょっとだけ玄関前で乗せてみたよ飛び出すハート


物が可愛いと君たちも可愛く見えるよ笑

ともちゃん👧さとしくん👦

ほんとにほんとに楽しい時間と素敵な

プレゼント✨🎁✨をありがとうお願いお願い


楽しい日曜日になりましたラブ
いつも訪問✨いいね👍ありがとう💕