おはようございま~す\(^o^)/

メイはオヤツもご飯も何でも食べますニコニコ

ルークはオヤツもご飯もあまり

食べない子ニコ

でも小さい頃はメイと同じフードも食べて

たのに徐々に好みが出てきたのか❓

朝晩キチンと食べた事のないルーク悲しい

色々試してもダメ🆖

ところがたまたま買ったこちら下矢印


これをフードにトッピングしたら~音譜


残さず全部食べるーーーアップアップアップアップアップ


この数週間は朝晩残さず食べてくれるラブ

だから
ルークはご飯食べただけで誉められる笑

そして追加で買い足しました飛び出すハート


お店にあった全部を買ったのでネット

でも注文しました~アップアップアップ

そしてそれを不満なのはこちらの方ショボーン


今まではルークのお残しも平らげてた

メイは不満なんですおいでおいでおいで

そうそうおねがい

みんなゴロンやクルンって出来るの見て

スゴーイ飛び出すハート飛び出すハート羨ましい~って思って

メイにも特訓したらやっと出来ましたスター

私の声がうるさかったのでびっくり
(音消してます)


ちなみに
ルークはギリお座りしか出来ませんおいでおいで


いつも訪問✨いいね👍ありがとう💕

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村