こんにちは~\(^o^)/

先日メイとルーク混合ワクチンの

注射💉に行って来ました~びっくりマーク

病院着くまでノリノリだったのに~笑

病院着いたらルーク震えてました~ガーン


ちょっと下におろすと


怖くて必死に膝の上に戻ろうと泣

そして診察室に呼ばれて注射💉


そしてこちらのお嬢さんも~飛び出すハート


スタッフさんにガッツリホールドされて



メイは逃げたくてパバさんによじ登り笑





2ワン注射💉されてる事は気付いてない


みたいだけど~笑


病院は怖いらしいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


でも


会計済むまで店内をメイと歩いてみると


もうすっかり注射の事は忘れて物色ニコニコ



そしてお会計~飛び出すハート

フィラリアとのパックにしたから

10%引きに~スター 

それでも
諭吉5人が飛んでいきました泣き笑い泣き笑い


下矢印こちらのお薬💊ルーク食べるか❓

心配だったけど食べてくれた😌ホッ


ちょうど天気も良くない日だったので


部屋でのんびり過ごしました~花花



いつも訪問✨いいね👍ありがとう💕

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村