こんにちは~\(^o^)/

5月10日に2ワン爆笑お願いトリミング✂️

サロンのインスタのメイとルーク飛び出すハート

メイニコニコ 体重 33キロ


ルーク爆笑 体重2.1キロ


お家での写真📸を撮る前にメイは

ゴロゴロ後ろ足てシャカシャカして

リボン🎀も破壊ーーーガーン だから今回は

お家での写真がないーーー泣き笑い

そしてわんこネタではないいんだけど~

先日私の誕生日スター
もうケーキがろうそくで埋まる年齢~笑

そして本日嬉しいプレゼントが届いたキューン

   下矢印同じ誕生月のこまぷうママちゃん
         覗いてみると可愛い💕
         4わんこが見れますよ~スター

そうびっくりマーク私の大好きなビール🍺
ありがとう💕ありがとう💕ありがとう💕


それを覗きに来たメイも載せちゃおうゲラゲラ


そしてこつぶママちゃんからも~ラブ

メイとルークにもこつぶちゃん達と

お揃いのお散歩バックも届いたんだよラブ

ありがとう💕ありがとう💕ありがとう💕


ルーク座るとこんな小さなバックにも

イン出来ちゃうのよ~飛び出すハート

そしてこのバックにinしたままサロンへ

連れて行ったんだよね~ゲラゲラゲラゲラ


後半は私のネタになってしまった~笑

久しぶりに誕生日が嬉しい日になったラブ

いつも訪問✨いいね👍ありがとう💕