こんばんは~\(^o^)/

4月10日わんわんカーニバルに

行って来ました~アップアップアップ

この日は暑くて💦暑くて💦

ルークも舌が出ちゃってる~びっくりマーク


このイベントで早食い大会があったので

メイにチャレンジしてもらいました飛び出すハート

最高記録は2秒との事なのでメイなら

イケる思ったらメイちゃん5秒でした笑


ルークは外ではオヤツも食べないので

不参加です爆笑

クジで当たった商品下矢印フードとオヤツ


メイとルークに新しいハーネス飛び出すハート



このお出掛け前に行ったトリミング✂️

サロンのInstagramのメイとルークスター



お家に戻ってからの写真📸

ルークは嫌がらないで撮らせてくれる音譜



メイはもうイヤイヤで正面をなかなか

向いてくれないし~ダウンダウン


呼んでも顔を向けてくれない~泣き笑い


場所を変えて何とか正面は撮れた音譜


オヤツをチラつかせてやっとの1枚~花


この後約束のオヤツを食べて爆睡した💤

2ワンでした~アップアップ


いつも訪問✨いいね👍ありがとう💕

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村