こんばんは~\(^o^)/

あいにく雨☂️でしたがお出掛けアップアップ

インターペット2022 に行ったよスター

車降りてからずっと吠えまくりガーン

入場したらご機嫌のノリノリ~笑


吠えることもなくキョロキョロ👀


まずは去年もメイはしてもらった下矢印


健康祈願と御守りを貰ってきたよ飛び出すハート

会場で貰った物~音譜音譜

マルチーズとダックスのカレンダー愛

1番嬉しかったかなぁスタースター


そしてこの時期のルークのお洋服が

ないから買いましたが写真📸撮ってから

気付いたびっくりマーク


下矢印ここからメイの服



メイの服の方が多かった~おいでおいでおいで

これは下矢印オモチャとか~花花


そして帰る頃には


メイはギャン鳴きでスリング抱っこチュー

ルークも抱っこして欲しくてギャン鳴き

鳴き声のデカいメイが優先抱っこびっくりマーク

ルークごめんよ~お願い

抱っこしてなだめてと少し疲れた~泣き笑い


今日は行きも帰りも雨でお外は

歩けなかったが残念でした~ガーンガーン


いつも訪問✨いいね👍ありがとう💕
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村