こんばんは~\(^o^)/

メイニコニコはブラッシングが苦手ですガーン

ブラシを持つと逃げ回ります~笑

しばらく前にブラッシングした時の

動画ですスター


テレビ📺を見ていた私の膝の上に来た

のでいつも歯を剥くメイを撮ってみたアップ


そしてルークニコの最近の遊び音譜音譜

下矢印この輪っかのロープをカミカミアップアップ


遊んでるうちに首にスッポリ~笑



首からロープ取ってあげたいのに
逃げるのよね~ゲラゲラゲラゲラ



そして仕事帰りのパバさんに電話📱して

ママ👧  マヨネーズ買ってきて~

パバ👦  わかった~

そして袋をあけるとまさかの10本ガーン


1本は袋開けちゃったから写真には

9本だけどね~🤣🤣🤣

ストック大好きなパパさんは普段から

多めに買ってくるから慣れてはいるけど

マヨネーズ10本には笑ったわ~笑


いつも訪問✨いいね👍ありがとう💕
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村