こんばんは~\(^o^)/

3月20日 日曜日にお墓参りにアップアップ

メイも照れルークも爆笑一緒にお参りスター


こちらに居られますよ~下矢印


お供え物に[あたりめ]~笑

いつもはお豆腐もお供えするのよ~笑

お豆腐出して他の人に見られると

エって顔されちゃうのよ~おいでおいでおいで

見た目より本人が好きだった物びっくりマーク

メイはお供えしたクッキー🍪ガツガツ

食べてましたよ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


近くにカインズホームがあるので寄って

みました音譜音譜音譜

以前メイもここで写真📸撮ったので✨

ルークも撮ってみましょうね~飛び出すハート



ルークが飛んだら可愛いだろうねラブラブ

そしてちょこっとお買い物があるので

カートに乗ってもらいますアップアップ

以前この動いてるカートからメイニコニコ

ジャンプして顔面着地した危険人物ガーン


やはり今回も飛び降りそうなので💦

早々に抱っこしちゃいました音譜音譜

ルークは珍しく吠えないで乗れたねスター


今日はお昼に
ワクチン3回目を射ちました💉

また今回も体温が35.2℃と低くなるゲラゲラ

熱が上がるわではなく下がると言う~笑

今のところ元気びっくりマーク


いつも訪問✨いいね👍ありがとう💕

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村