ルークの1歳のお誕生日にいいね👍

コメントありがとうございました💕

お誕生日当日にルークと一緒に

プレゼント✨🎁✨選びに行ったんだけど

まさかの携帯忘れで💦

お出掛け写真📸がありませ~ん笑い泣き

そしてプレゼント✨🎁✨がこちら下矢印




この鳥はデカすぎた~😱


ケーキ🎂開けたらちと崩れてた~びっくり


食べ物の見たら食いしん坊は必死笑

スゴイ顔になってますけど~おいでおいでおいで


主役より先に食べる娘ゲラゲラゲラゲラ



ルークはケーキ🍰よりチュパチュパが

いいらしく食べませんでした~汗うさぎ


皆さん昨日の地震大丈夫でしたか❓

我が家はみんな無事~スターでしたが

この地震で我が家の関係に

亀裂が入りましたダウン泣き笑い

そのお話は次回に~アップアップ

いつも訪問✨いいね👍ありがとう💕
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村