こんばんは~\(^o^)/

ちょっと前にダイソーでルークに

オモチャを買ってきたよ~アップアップ

メイはオモチャで遊ばない子だからねお願い

アヒル❓なんだろうはてなマーク


はいびっくりマーク早速遊んでもらいま~す爆笑


ルークはオモチャ大好きだからラブラブラブラブ

すぐに食いついてくるアップアップ

メイはこのオモチャも怖くてワンコラ💢

でもねびっくりマーク

ルークが遊んでるの見て怖くないのが

解ればルークから奪ってこの通り笑い泣き笑い泣き


そしてこちらのオモチャも~ガーンガーン



足食べられてたダウンダウン

やっぱり破壊すのはメイちゃんニコニコ

2歳になってもやらかすのね~笑

お目目の取れたオモチャで遊ぶルークが

可哀想だったので違うオモチャで

ルークを釣って遊んでみたよ~愛愛


活きのいいルークでした~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


いつも訪問✨いいね👍ありがとう💕

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村