今日は朝からトリミング爆笑チュー

行ってきましたよ~飛び出すハート

2ワン初めてのサロン✂️ですアップアップ

さぁ出発しますよ~と

バックを出すとルークはすぐにインびっくりマーク



サロン✂️に到着すると

トリマーさんが以前マルチーズを飼って

いてマルチーズ大好きドキドキな方でしたラブ

3時間後お迎えに行くと


2ワンお姉さんに懐いてました~音譜音譜

次の写真📸はサロンのインスタから



ルークなんだか凛々しい~おいでおいでおいで

お疲れとは思いますが家でもパチリ📸

メイちゃんモデルお願いしますスター



う~んラブ 可愛いわ~💕

ルークもモデルお願いしますスター



う~んラブ 可愛いわ~💕

そしてちょっと
ルークにイタズラしてみたよアップ


やばびっくり 可愛すぎるよ~ラブラブラブ


ルークーーーー

その毛量の半分メイちゃんに

分けてもらえませんかーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

改めて毛量の違いに驚いた日でした汗うさぎ


いつも訪問✨いいね👍ありがとう💕

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村