メイのお誕生日に
沢山のコメント✨いいね👍
をありがとう💕ございました~🙏

ホントに素敵なお誕生日になりました愛

さてさて~音譜音譜
今回のプレゼントは~✨🎁✨

何か記念になる物をと考えて~🤔

ブログを拝見してる下矢印

メイ子さんにお願いしましたアップアップアップ


写真を送って作って頂きました飛び出すハート飛び出すハート

早速音譜我が家の地味なバギーにアップアップ




そして違うバージョンおいでおいでおいで


これもとても可愛い💕


そしてベットも買いましたよアップアップ


この
きのこのベットは可愛かった💕ので
つい買ってしまった~口笛口笛


そして使うのかもわからないのに~笑
安かったので(安いと買う悪い癖💦)
これまたつい買ってしまったおいでおいで


最後にケーキ🍰動画をどうぞアップアップアップ


ルークも美味しかったのか最終テーブル

乗っちゃってるから~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



楽しいお誕生日になりました~スタースター


いつも訪問✨いいね👍ありがとう💕

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村