こんにちは~\(^o^)/

2022年2月28 日飛び出すハート

メイちゃん2歳になりましたアップアップアップ



飾りの風船🎈

前日の夜な夜なプープーしましたよおいでおいで

そして嬉しいプレゼント✨🎁✨愛

届きました~音譜音譜音譜

麦ちゃんママからでーす下矢印

覗きに行くと麦ちゃんが西川貴教❓に

が見られるよ~笑花

麦ちゃんのお洋服はママの手作り愛

その麦ちゃんママからメイのお誕生日に

お洋服を頂きましたアップアップアップお願い

どれもとっても可愛かった💕💕


下矢印袖付きのお洋服は初めて🔰
袖付いてるのってこんなに可愛い💕の
だとアホみたいに感動しちゃったわ~笑



ちなみにルークにも2着頂いてます飛び出すハート

ルークのお洋服は来月の誕生日に

ご披露いたしまーーーーすアップアップアップ

そしてbirthdayカードが下矢印


麦ちゃん似のカードでしたラブラブ

メイもルークも幸せな🍀子供達です花

今晩のウマウマとプレゼント✨🎁✨は

また後日アップしまーすアップアップ音譜音譜
(クーー引っ張るね~私~笑)

いつも訪問✨いいね👍ありがとう💕