こんばんは~\(^o^)/

メイもルークもお散歩に連れて行くと

ワン子🐶や人に会うとワンコラ💢💨

してしまうガーン

ルークはとくに吠えちゃうのよねびっくり

そこで最近メイ照れとルークニコ

人慣れとワンコ慣れになればと1ワン

ずつ連れ出していますアップアップ

今日はダイソーに行くついでにバァバの

所へ寄り道飛び出すハート


怖いのか? 吠えませんよ~おいでおいで


メイが居ないからビビってますね~ゲラゲラ


そしてバァバに捕獲された笑


抱っこされてもブルブル震えてる~笑


しばらく抱っこされ撫でられたら

震えも止まってまったりアップアップアップ


次回はメイウインクを連れて行こう音譜音譜

少しずつ慣れてくれるといいなぁニコニコ


いつも訪問✨いいね👍ありがとう💕

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村