こんばんは~\(^o^)/

タイトル通り初めて🔰ワンコ服に挑戦

してみました~飛び出すハート

不器用なので失敗してもいいやと思える

ように100均で買った生地とレースびっくりマーク



早速メイにモデルをお願いしましたよ音譜


裸族が好きなメイは浮かない顔です汗うさぎ

でも魔法のアイテム

『おやつ』を持てばこの通りアップアップアップアップ


素晴らしいモデルに変身出来る子おいでおいで

ルークの洋服先に作って大失敗ガーン

だから着せられないけど汗うさぎ

記念に捨てないで置いてあります笑

ルークの出番がなかったからある日の

お風呂タイム♨️



おちり🍑に💩つけて走り回ってたのを

捕獲して洗われた時おいでおいでおいで


いつも訪問✨いいね👍ありがとう💕

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村