こんばんは~🌙\(^o^)/

2ワン揃ってトリミングに行ったよびっくりマーク

まずはサロンから届いた写真で~す📸

メイ今回のサロンの写真📸可愛いわ💕


前回ワカメちゃんだったルーク笑


サロンから戻ってお家でもモデルを
お願いしましたよ~スター


そうして座ってるとホント可愛いよ~💕


ルークもモデルしてね~飛び出すハート


ルーク頭が大きく見えるね~笑


毛量があるのよね~笑笑


そうだね~泣き笑い
並ぶと1キロ以上大きいメイが小さく
見えるし泣き笑い
地肌のピンクが目立つのよね~てへぺろ


どちらも可愛いけどね~💕


いつも訪問✨いいね👍ありがとう💕

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村