こんにちは\(^o^)/

先日ぽんずくんとママからおやつを

貰いましたよ~愛キューン

早速メイがチェックスター


お次はルークがチェックスター


こんな可愛い💕クッキー🍪


早速お味見~照れ爆笑


美味しそうに食べます~キューンキューン飛び出すハート

そして私にもお菓子頂きましたアップアップ

そしてそのお菓子の箱の側面が鬼の👹

お面付き爆笑  

記念にそのお面の前でモデル照れラブ


煮干しでモデルの目線をもらってるから

ルークの舌👅出ちゃいましたおいでおいでおいで


ぽんずくん🐶ママありがとう💕

節分のいい記念になりました飛び出すハート飛び出すハート


いつも訪問✨いいね👍ありがとう💕

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村