こんばんはーーーーー\(^o^)/

昨日のお散歩照れ爆笑

コーギーの
くうちゃんとひまわりちゃんブログの

リードを真似っこで買いました~びっくりマーク

リードは下矢印で見られるよ~アップアップアップ

2頭引きのリードスターがこれでーすびっくりマーク


2頭引きのリードで

初めて🔰お散歩に行ってみたよ~飛び出すハート


クン活も仲良く😃🍒😃一緒に


昨日は風が強くて(音うるさいです)



いつもはリード2本持ちでメイとルークが

交差すると絡まっちゃうけど💦これは

リード1本だから楽チンアップアップアップアップ

広場でのクン活はそれぞれ行きたい場所が

違うとメイの引っ張る力でルークが

引きずられる~笑おいでおいでおいで

まだメイの力には勝てないからね音譜

まっすぐ歩くお散歩にはこれは片手が

空くしとっても便利~びっくりマーク

またこれでお散歩行こう爆笑ウインク

(風の強くないときにね)

いつも訪問✨いいね👍ありがとう💕
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村