こんばんは~\(^o^)/

先日買ったハーネス付きの洋服着て飛び出すハート

お散歩行って来ました~アップアップ


まずはお家の前でくん活照れ爆笑



それから広場までは
どうしてもダッシューーーー💨💨


広場に着いてからはロングリードで
のびのび~スターウインク爆笑


しばらくするとメイちゃん得意の帰る汗うさぎ

ルークはまだまだ遊んでいたいから

玄関に入っても名残惜しそうもぐもぐ


だから玄関から離れませんびっくりマーク


メイは早く部屋に行ってオヤツが欲しい


ルークはどのくらい歩けるのかなぁはてなマーク

今度ルークと二人だけで行って試して

みようと思いました~アップアップ


いつも訪問✨いいね👍ありがとう💕

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村