おはようございます。

昨日の朝

メイちゃんは私の起床と共に

起きるニコニコニコニコ


前日お休みで一緒にいたので

疲れてまだ眠そうショボーンショボーン

だから一声かけた!

ご飯はもう少し後にしょうか?



すごいビックリマークスゴすぎる!!

ご飯の一言でシャキーン🎵

寝起きでも何時でも

ご飯かオヤツの言葉のパワー笑


食べ終ってからの~

おかわり要求に戻って来ました爆笑爆笑


そして、ちょっとだけよ~と

おやつの追加ニコニコ

この子ドンドン大きくなる照れ照れ

原因は全てわたしなんだけどね笑い泣き

メイちゃん今日もお留守よろしく照れ

皆さん
いつもご覧いただき
ありがとうございます❤️