こんばんは🎵ニコニコ

抜糸の為 病院行って来ましたニコニコニコニコ

行くまでの車の中でも

キュンキュン    キャンキャン 

大騒ぎびっくりびっくりびっくりびっくり

病院到着したら 
もっとじっとしていられない笑






キョロキョロちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いざ  抜糸❗



動く動く!助けて状態ガーンガーンガーン

先生に頭 撫でて下さいって笑
言われて撫でてる内に終了~音譜音譜音譜

そして 久しぶりの裸族~爆笑爆笑爆笑





服を脱がせてビックリガーンガーンガーンガーン

あちこちに毛玉がーーーーーガーンガーン

毎日 服を脱がせて軽くブラッシング

していたはずなのにえーんえーんえーん

すまぬ!メイちゃんm(__)m

トリミング  予約の前に

少しは何とかせねば!!!!

でも、ブラシを当てただけで

ギャンギャン鳴くの!まだ

ブラシが 毛にも当たってないのに❗

どうしたもんかショボーンショボーンショボーン ため息だよ~

長くなりましたがご報告でした音譜

ご覧いただき
ありがとうございましたラブ