こんにちは🎵

保護団体さんから

フリマ商品が届きました~ニコニコ



ピンクを頼んでしまうのは
メイちゃん男の子に間違われる事が
多いのでついついピンクを笑


こちらはもう少し成長してか
使用しようかなぁ🎵
今のメイちゃんなら
間違いなく噛みちぎるはず!


これはおまけで届きました爆笑爆笑



まだまだ 術後服のレスラーメイです口笛

夜は服を脱がせてブラッシング
してるけど何時も以上にブラシの
通りが悪いーーーーーガーンガーン

ブラシが引っ掛かると
こちらを向いて歯をむくんですえーんえーん


メイちゃんニコ
ブラッシングをもう少し
やらせおくれよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


訪問してくださってる方
見てくれて
ありがとうございます音譜音譜音譜