またまたいつぶりか。 | うさぎのめいと30代OLのブログ

うさぎのめいと30代OLのブログ

うさぎのめいの日常と飼い主の子宮頸癌のことをブログにしています。


またまたずいぶんと久しぶりの更新。

なかなかしぶとく生きてます。
子宮頸癌が判明?してから
もうすぐ4年経とうかとしています。

治療もなんにもしてないけれど
こんなに生きれてて、有難や爆笑



ただ最近腰痛が酷くて辛くて痺れも
出てきたので、検査したら
どうやら背骨あたり?腰の骨あたり?
に転移してるらしい。

子宮から肺に転移してからは、
3年くらい転移してなかったから
結構ショック。

とりあえず、治療ではなく
痛みを取り除くために放射線治療?
を受けることになった。
どうやら1回で済むらしい。
最近はすごいなぁ。

でも、放射線の副作用がどう出るか
わからないので、1週間は様子見で
入院することになった。

ドキドキだなぁ。